(≧∇≦)

dracula2004-11-16

「○○さんって、2○才なんだぁ〜。若いなぁ〜。」
「え?でも、どらさんとそんな変わらないですよね?」
「へ?10コ上だよ。」
「Σ( ̄◇ ̄;)えぇー!1コ上位だと思ってました!!」
「見た目より、歳いってるんだよ(-_☆)フフ」←ちょっと嬉しい。
「Σ( ̄◇ ̄;)えぇー!!」
「やだぁ〜もぉう〜若くないってばぁ〜(≧∇≦)」
「全然見えないですよ〜!」
「え〜そんな〜ありがとぉ〜(≧∇≦)」
そんな事言われて、嬉しがってる落書き。
    ↑
社交辞令って言葉を覚えましょう、自分。
…まあ、たまには歳忘れさせて下さいよ(爆)
こう言う事で、嬉しがってる事事体、年寄り臭い(笑)