( ̄∇ ̄)

dracula2004-11-21

パズ萌え〜!(爆)似てね〜!(o_ _)o
パズは格好良いんだよっ!(°Д°)←意味もなくキレてみる(笑)
え?攻殻機動隊のパズです☆
無口キャラなので、セリフがほとんどありません。
今見てる攻殻機動隊はS.A.Cなので
なんとかしてS.A.C2ndが見たいっす。
スカパで放送してるんですが、録画不可なんだもーん。

                                                                                                                        • -

それはそうとサムライチャンプルー
話が続きなのにBSのみで放送する暴君フ●TV!(°Д°)
放送すりゃイイってもんでじゃないよ!
皆が見られるように放送してくれよ!(切実)
・・・と思う、今日この頃。

                                                                                                                        • -

無農薬野菜を取ってるんですが、こないだまで経済難でお休みしてました。
が、今月から月イチで復活!!(T∇T)
今日は、野菜の具沢山味噌汁作るよぅ!!
キンピラも久々に作ったよぅ!←ちょっとしょっぱくなってしまった(笑)

                                                                                                                        • -

この日記、編集画面で見た経緯が判ったりすんですが、
掲示板にはいらっしゃらなくとも、いつも見て下さっている人もいます。
そんな方々に、この場にて、お礼を・・・いつもありがとうございます♪

                                                                                                                        • -

恒例夕飯後の追記(笑)23:18にて
美味しかったよ!味噌汁(≧∇≦)
ちなみに親子丼でした。

        • -

スカパで「逆襲のシャア」やってまして、ガン見する。
シャアは、どうしたかったんだろうか。
彼はいつも何も得られない様な気がするのは、私だけだろうか。
最後、アムロとシャアは死んだのか?
ララァが連れてっちゃったのか?(笑)
ララァに執り憑かれてる!」って、ある意味正解だな。
やっぱりスッキリしない終わり方であーる。
主題歌がTMNetworkなんだが、BEYOND THE TIMEでして、
歌だけ単品で聞いた時は「なんじゃこりゃ」だったんだが
映画見たラストに流れると「なーるほど」と思いました。
これライブで聞いた方が絶対イイね。