( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-22

♪ほーしのまたたくあおいよるー
 星の子チョビンの見る夢はぁー
・・・こんなだったと思われ・・・(-_-;)
色は合ってると思うんだよなー。
旦那が「どうにも違う気がする」って言ってマス(笑)

                                                                                                      • -

久し振りに商店街のTSU●AYAへぶらり。
すっげ借りたいアニメいっぱいあった!
宣伝モノののぼりって言うか、垂れ幕って言うの?
サムライチャンプルーのがあって、すっげー欲すぅいぃ!
ああいうのって「いらなくなったら下さい」って貰えないのかな。
欲しいなぁ・・・( ̄¬ ̄)よだれ。

                                                                                                      • -

来月買わなければならない雑誌一覧覚え書き(爆)
OZ完全版2巻
月刊ニュータイプ
   トリニティブラッドのアニメ化特集あるから。書き下ろしイラストもあるから。
月刊ララ
トライガンマキシマム10・11巻
   なぜ2巻いっぺんに出すかな!
ヘルシング新刊
隔月ザ・スニーカー: 
   トリニティブラッド特集あるから
内容によっては月刊ヤングキングアワーズ
特集によって美的とかFRAUとか・・・
嗚呼!漫画ばっかし!(爆)
お金取っておかなくちゃ。

                                                                                                        • -

本屋で人が少ないのをいいことに、久々に「麗人」を立ち読みする。
全部読み切りだからいいんだよねー。
絵もそこそこ見れるし。
人が少ない時しか立ち読み出来ない、根性無しの私(笑)