( ̄∇ ̄;)

dracula2004-11-25

もうどのチャンネルもヨ●様ヨ●様ヨ●様!!(°Д°)
なので私の「4様」を激写してみました(爆)
あら「4様」には間違いないのよ〜♪
「004」ですもの〜(≧∇≦)←バカちゃん。
彼はTVの上で、構えてます。はい。
ヨ●様が、もう少し顔が痩せてたら格好イイんだけどなぁ←自分の好みなだけ。
なんかさ、顏の肉が気になるんデスヨ(笑)
まだ夕方です。
TVも面白い番組がないので、パソコンをいぢります。
こんな時はN●Kで相撲ッスよ。
今日の夕飯はハンバーグに決定。
そうそう、普通の炊飯器で餅米って炊けるのかな?
餅米好きだから炊いてみたいんだけど、餅米炊くボタンがないのだ。
あ〜なんで料理で冒険出来ないんだろ〜(笑)
オーブンレンジもミキサーもあるのに、あまり活用してないしさぁ。
・・・食生活にあまり興味がないのかな、わし( ̄∇ ̄;)
じゃ、また後程☆

                                                                                                                            • -

ただ今20:20( ̄◇ ̄)
御飯炊いてマス( ̄◇ ̄)
さっき家計簿をつけるのを忘れていたので、再度パソコン(笑)
更についでに、ちょこっと書いたりして。
掲示板に怪しい人が来てないかチェックもしないとね。
そうそう!週末お天気大丈夫みたい♪(°∇°*)
良かった〜。
じゃ、また寝る前に書くかもだよ( ̄∇ ̄)あははん♪