( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-26

「俺の旗のもとに、俺は自由に生きる」
こんばんわ。宇宙海賊キャプテンハーロックです。
落書き復活しなくてすんません(笑)

                                                                                              • -

もう夜も更けましてございます。
外は風が強くなってきたでございます。

                                                                                              • -

指輪が大好きなんで、出かける時は必ず指輪をします。
今日は、うっかりして何にもはめないで出かけちゃって。
なんかこう、心細い!?って言うの?(爆)
何かね、指輪好きなんす。
でも、帰宅すると全部はずします。
結婚指輪もはずします。
新婚当初はしてたんですが、洗剤で指がクルリとかぶれまして(笑)
それ以来、家では指輪はしない派になりました。
洗い物しててキズ付いたりもするしね。

                                                                                              • -

明日は、背中に10キロの羽を背負った麗人を見て来ます(笑)
ネタもないので寝ます〜(o_ _)o