( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-29

攻殻機動隊風落書き(笑)
まあ、どらがコスプレしてるとでも思って頂ければ(爆)
いえね、今日は何だか引きこもりでビデオ見てたもんですから…。
パズ見放題サ!中々出て来ないからなぁ。


明日で11月も終わり、師走が来ますね。
私は、どんな1年だったろう…振り返るにはまだ早いか(苦笑)
今夜はハンバーグだが、こないだもだったか?
お、思い出せない…(-_-;)
ま、いっか!( ̄∇ ̄)

                                                                                                                  • -

旦那の帰りが遅かったので、ヨ●様の特番を見ながら夕飯。
我が家でのヨ●様への見解は
「カメラが回っているからにせよ、プロだ。どこぞのじゃりタレに見習わせろ」
って感じです(笑)
どんなジャンルの世界にも言える事ですが
やるからには、その世界の一番でなくても「プロ」になりたいですね。
私は専業主婦のプロ目指して頑張ります( ̄∇ ̄)
…でもさっき、味噌汁吹きこぼしちゃった(爆)

                                                                                                                    • -

ここの所、妹に頼まれてヤフ●クしている。
ネットバンキングも出来る私は、代金振り込みもラクラクなので
とにかく取り引きが2日ほどで終了出来るのが良いです。
まあ、クレジットカードを持ってない彼女の、
ヤフ●ク手数料等の手続きが間に合わなかったのもあるんだが。
しかし…これじゃすごいプロレス好きだと思われてるよ、わし(-_-;)
それも「丸藤命」って感じだよ(-_-;)
別にファンでもないよ(-_-;)
もうこれっきりにする!と妹は言っていたが、私の評価欄見たら
もう十分「プロレス好き」レッテルだってばよ(笑)