(-_-;)

dracula2004-12-08

ぷんぷん。
何がって、いつも寄るカ●ディは「店内持ち込み禁止」なのだ。
普通、どんなカフェでも当たり前じゃん?
他店で買ったドーナツとか食っていいわけないじゃん?
そこの桐●学園大学の女!堂々とドーナツ食ってんじゃねぇ!!
バカかね?キミは。大学生にもなって。
コーヒーのおかわりを入れに来てくれた
いつものお姉さんに小声で「食ってるぞ」って囁いたら
「えっ!悔しい!!見つけられなかった(≧ヘ≦)」
って言ってた。
もう食い終わった後で、トレーにドーナツの包み紙が乗ってたんだけど
どうも現行犯じゃないと注意出来んらしい。
理不尽だ。
個人的に、こんなルール違反的な常識無視なのがほんと嫌なのだ。
なんて言いながら、私もどこかでルール違反をしてるかもしれない。
日々、日常生活には注意したいモンである。

                                                                                                                                  • -

って、こんなムカついた話で終わるのもヤなので
就寝前に、もうひと書き(笑)
知人の子3才のK君。
つい人を指差してしまう。
ある時お母さんが「もう!人を指差しちゃいけません!!」と怒ると
一瞬の迷いの間の後、手が、グーになった(笑)
もう皆で大爆笑!
「グー!?」
「もう流行るよ、人をグーで指すの!」
「お客様こちらへ!の手がグーとか!」
もうほんと笑いが止まらなかった(笑)
子供って、ほんと面白い( ̄∇ ̄)