(o_ _)o

dracula2004-12-09

だからイヤなんだ・・・キリがなくて・・・
もう、これで終わりにしよう。
いつもそう思うのに、次々と気になってキリがない・・・
だるい。
でも、今日はこれでお終いだ・・・










・・・床を拭き出すと、キリがないんだよ・・・
年末に大掃除を何もかもしようとすると、絶対ヘバるので
今くらいから、ちょこちょこ始める。
今日は、玄関と台所の間にある扉を♪
と、それだけの予定だったのに、床に洗剤がこぼれたりして
それを拭いたりしたら綺麗になったりして
どんどん拭き始めたら、結局台所の床を全部拭くハメになり(爆)
まあ、綺麗になったけどさ!
しっかし、ヤニが凄いよ・・・旦那(o_ _)o