( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-11

今日は晴天にも恵まれ、団地の大掃除。
日頃住人のお母さん方が、お掃除して下さっているので
もうほとんど綺麗(笑)
ちょっと目立つ箇所の除草と、駐輪場の掃除をしました。
その後、やはりお母さん方の御好意により
美味しい豚汁やお漬け物で昼食会♪
ありがとう!お母さん!!
あ、ここで言う「お母さん方」と言うのは
私から見て、ほんとにお母さんな年令の方々デス。
うちの棟は、小世帯で年齢層が親子な感じなので
イイ感じにまとまってます(笑)

                                                                                                                                                • -

映画「スカイキャプテン」のCMを見る度
「この飛行形ロボ、ラピュタに出て来る兵士ロボのパクリなんちゃうか?」
と、思います。思わない??
あれ、ルパンにも出て来た事あったよねぇ?

                                                                                                                                                • -

世間でダメダメ言われると、どうダメなのか見てみたいハウル(笑)
でもね、宮崎作品はなんでも感動とか決めつける方がどうかと…
こう、ちょっとブラックな宮崎作品とかも見てみたいじゃん?(爆)

                                                                                                                                                • -

女性向けファッション情報誌「NIKITA」の
表紙の外人男性がモロ好みでっす!(爆)