( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-12

スカパーで「超人ロック」やってた♪
もう20年前なんだね、ロック(笑)
そんなこんなで、ロック落書き☆
いまだ攻殻機動隊にガッッツリなんですが、パズは人気ないのか!?
つか、居ても居なくてもいいのか!?(爆)
パズ格好良いじゃぁ〜ん!(≧∇≦)
で、自分はやはりおっさん好きなんだなぁ〜と再認識してみたーり。
笑い男のアオイ君とか、特に何とも…(笑)
やっぱしパズだろ!?
全く賛同者がいないんだが、一人でパズを盛り上げるよ(T∇T)
パズ好きサイトとかないかな!?
ない?ああさいデスカ…(o_ _)o
サムライチャンプルーも相変わらずBSのみっぽいし。
攻殻機動隊サムライチャンプルーもDVD欲しいよなぁ。
お金落ちてないかなぁ ←拾ったら交番に届けないといけないよ。