( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-13

こつこつ普段は絶対しない箇所の掃除をする。
謎の不敵な笑み(笑)
うちの地区が、来年2月からゴミの捨て方が大きく変わります。
分別が細かくなり、5種類に分別する事に。
慣れればナンてこたぁないんでしょうが、
ゴミ箱増えるのがイヤだな(笑)
あ、でも相変わらず「例のあのゴミ箱」は健在デス(爆)
凄いね、10年壊れないんだから!( ̄◇ ̄;)

                                                                                                                          • -

私は今だポータブルCDプレイヤーなんですが、
こないだ量販店のカタログが送付されてきて
なんとなく見ていると、えーなんだホラあれ!←なんだ!
MDでもなく、なんか記録させるヤツ!←なんだ!
すっごい小さいヤツ!←なんなんだー!
あれ、そんなに高価じゃないんですね。
もう何万円もするのかと思ってた。
2万円以下くらいで、たくさんあるじゃん!
ほすぅい〜〜〜(≧∇≦)
おこづかいを貯める事にします。
あ、でもあれは何か特殊な装備がいるのか?
Macはダメとか、CDコンポないとダメとか。
調査せんとアカンな。←何で調べりゃいいか分かってない。

                                                                                                                            • -

■夜の追記■
こう書くと、なんかイヤラシイなぁ(笑)
お弁当用の卵焼きを焼いてて「上手く出来た!」
と思ったのに…ガスレンジに「ぼて」って…丸ごと(T∇T)
熱々の卵焼きを、3秒ルールのごとく拾い上げ
へなちょこな形になってしまったブツを、ラップで巻いたさ。
「これで冷めれば、なんとかなるだろう…」
ちょっとヘンテコですが、何とかなりました(T∇T)あははー
最後まで気を抜いてはイカン、な…(o_ _)o