|∇ ̄))))

dracula2004-12-16

今日は、妹似顔絵落書き。そっくり♪
いやぁ昨日はスイマセンです。
月イチのプチ母親孝行で、帰宅が遅くなり更に旦那の帰宅も遅く
夕飯も遅く、全てが遅く、パソどころではなくなり(笑)

                                                                                                                                              • -

■ 某妹語録 ■(掲載許可有り(爆))
「MP3ってなに?」
iPODってiモードから出てんの?ゲーム出来んの?」
     ・・・そんな事、誰に聞いたんですか、誰に・・・。
「$#(%'*#"&$!?だ、だめですっっっ!!!」(謎)←掲載未承諾。
     こんなに慌てた様子を、久し振りに見た(謎)

                                                                                                                                              • -

今日、電車から降りる時、なぜかオバハンにメンチ切られた。
まあ、切り返しましたけどね(笑)

                                                                                                                                              • -

物が長持ちする私。
現在愛用のお財布が、気付けばもう20年位使ってる(笑)
なっげー!
そりゃゴミ箱も長持ちするっちゅーねん!!( ̄∇ ̄;)