( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-17

小道迷子(こみちめいこ)の漫画に出て来る「ヒツジ」(笑)
好きだったんだよ〜すごく〜
ヒツジのくせにジンギスカン食べたりしてさ〜(爆)

                                                                                                                                              • -

昼間のワイドショーの「夕刊キャッチアップ」に、我らがミッチー様が!
素敵!素敵です!ア●コの保険に加入しそうです!(嘘)
やっぱハンサムだよなぁ。
あ、そういや「アリ●ナの魔法」って番組にglobeが出ていてびっくり。
腐っても鯛…い、いや、小室哲哉っすね(笑)
くそーイチャイチャしやがってー(°Д°)
globeが10周年って、おい!TMは20周年だろうが!!
もちっとTMに気合いを入れて欲しいよなぁ。
あれ?そういやglobeってYOSHIKI加入してたよな。
全然全く一緒の所を見ないんですけど(笑)

                                                                                                                                              • -

妹に、X'masプレゼント♪って、攻殻機動隊S.A.Cのオフィシャルログ1,2と頂きました。
読みごたえタップリ☆パズ〜!ちょっとしか載ってなかったけど(T∇T)
私から妹には、CDとDVDをあげたんですが、お互いなぜこのチョイスになったかと言うと
「金欠で買えないよ〜」ってのを、お互いあげてる(笑)
まあ、めでたく欲しかったものを入手出来たんですが
金額的にも、ほぼ同額なのでおあいこみたいな感じに( ̄∇ ̄;)
ま、イイやね♪