( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-22

とぉーーー!!
換気扇と台所の掃除したどー!
出来たよぅ(T∇T)(笑)
毎年毎年思うんですが、今年も思いました。
「これからは、もっとマメに掃除しよう」
・・・するのかね?(爆)

                                                                                                                                    • -

なんだかTVが、特番ばっかりになってきましたね。
あんまし面白くない。
でも明石家サンタは見るで♪
なんかX'masより、年末とか正月の方に気を取られてます。
正月は色々あるからね。

                                                                                                                                    • -

いよいよ保湿ティッシュのお世話に。
ほんとにこの保湿ティッシュは素晴らしい☆
素敵な商品だ。
文明万歳!(笑)
また買っておかなくちゃだわさ。

                                                                                                                                      • -

■ 23時過ぎの追記 ■
イタイイタイ!
フライパンは触っちゃダメだよ!(°∇°*)あはは。
そうだ☆ザ・スニーカー予約しておかなきゃ。
金曜はLaLa発売だ〜♪
27日はヘルシングトライガンとザ・スニ発売だ〜♪
月末はトリニティ・ブラッド最終巻発売だ〜♪
お財布スッカラカンだ〜♪(T∇T)あはは〜
さ、洗い物しよう・・・。