( ̄TT ̄)

dracula2004-12-23

鼻水が、どーっと出るわけでないが、出る。
咳も、ごほんごほん出るわけでないが、出る。
微妙〜な風邪の具合。
なーんだかなぁ( ̄∇ ̄;)

                                                                                                                              • -

じんぐるべーるじんぐるべーる♪
明日は、とうとうX'masイヴ。
なんでX'masにデートすんの?
なんで豪勢なメシ食ったりするわけ?
X'masでないと会えないわけ?
クリスチャンでもないのに、よーわからん。
口実がないと、なんも出来んのか。
X'masじゃなくても、いくらでもデートも食事も出来るやん♪
・・・と、昔から思っていた。
街が素敵になるからか?
そりゃ、プレゼント貰ったりした事もあったけどさ(笑)
こうして日本経済は支えられてるんだろか( ̄∇ ̄;)
恐い事でも嫌な事でもないからいっか!( ̄∇ ̄)あはは
まあ、うちのTOPもX'mas仕様になってるし!!(爆)

                                                                                                                                • -

■ 深夜の追記
ふぅ〜いい風呂だった(笑)
夜は「黄金伝説」を見た。
よいこ(いの字が出なかった)はいいなぁ〜。
濱口君は阿呆の子やけど(失礼!)良い子だなぁ(笑)
昨日深夜、スカパで「剣客商売」やってて思わず見てしまい
藤田まことの演技に泣いてしまった(;;)
活劇な時代劇も好きだけど、
やはり人情や人々の風情を描いた時代劇が好きかなぁ。
そうそう民放では「ノッティングヒルの恋人」やってたね!
ヒュー様!(≧∇≦)
さて、攻殻機動隊でも見るかな(スカパでやってる)