( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-25

今日は窓拭き&ベランダ清掃&玄関清掃をしたべさ。
掃除も後は、風呂場とかトイレとか、細かい箇所を残すのみだ(-_☆)
夕飯はカレー( ̄◇ ̄)
数日カレーだ(笑)
なんだかもうお正月が来るなんて、信じられないよ。
早かったなぁ。
年々一年が早く感じるなぁ。
歳取るのも早く感じるなぁ(笑)
X'mas限定TOP画像は、今夜消えちゃいますからね〜。
24・25日だけ、画像にテを加えてるの分かったかな?(笑)

                                                                                                                                              • -

サムライチャンプルーと言い、トリニティブラッドと言い、
私は非常に好きなアニメは見られない運命なのか!?
サムライチャンプルーはBSフジ放送で見られない。
トリニティブラッドはWOW放送だってよ!!(°Д°)
喧嘩売ってんのかぁ〜〜〜!!(T∇T)
我が家がどれだけテレビっ子だと言っても
BSだのWOWだのまで加入出来ねーよ・・・(o_ _)o
グレてやる・・・グレるよ、もう(;;)

                                                                                                                                                • -

攻殻機動隊は、レンタルをこつこつ借りてダビングする。
でないと「タチコマな日々」が見られないからね・・・。
2ndシリーズ、スカパでペイパービューじゃなくやってくれないかなぁ。
ペイパービューを見るのはいいんだけど、コピーガードされてて
録画不可なんだよね。
はぁぁ〜〜〜
Σ( ̄◇ ̄;)
そういや、コレコレコレ!!!

タチコマぬいぐるみ発売

絶対買う。

と、誰にも判らない話を延々する奴(爆)