( ̄◇ ̄)

dracula2004-12-24

るるる〜るる〜る〜る〜♪←ラピュタの歌。


赤鼻ですよ、まさにね(笑)
こほんこほん( ̄Σ ̄)
こんな感じの咳がね…。
ようやく旦那が帰宅しました〜もう23時です〜(爆)
さ〜夕飯ですよ〜☆
なんかね、やっぱりX'masならではの食べ物買っちゃった。
だってさ、X'masの美味しそうな食べ物たくさん売ってるのに
わざわざ「カレー」作るのも悔しいじゃん!(笑)
旦那の好きな銘柄のビール買って
この時期ならではの鶏モモ買って。
子供が居ないので、旦那の喜ぶ顔が今の所生き甲斐でしょうかね(笑)
じゃ!!
また追記するかもしれないけど、明石家サンタ見るから判らない(爆)

                                                                                                                                                          • -

嗚呼、やっぱり明石家さんま好きだぁ〜( ̄∇ ̄)
今年も八木さんで良かった♪
しかし木田はヒマなのか?(-_-;)
さ、ゆっくり見ます〜。