(o_ _)o

dracula2004-12-29

え〜この天気の中、出かける事があって。
疲労困ぱいです(笑)
しっかし寒かったーーー!(°Д°)
ビックリしたよ、寒くて。

                                                                                                    • -

年末の「いいとも特大号」は、レギュラー陣の物まねが好きだ。
昨年のココリコ田中の「エースをねらえ!」の宗方コーチは最高だった。
本当に笑った。
数日間は思い出して笑えた(笑)
今年はデューク更家だ。
ココリコ田中の物まねは、地味だが非常に似ていて笑える。
いやぁ、田中万歳☆

                                                                                                      • -

さて、暮れも押し迫って参りました。
日記など、ちょっと不意にお休みする事もあるかもデス。
そん時は「ああ、なんだかドンスンバタンしてるのね」
って、ご了承下さいませ(笑)( ̄◇ ̄)