_| ̄|○

dracula2004-12-30

もう年賀状大変・・・ようやく何とか出せるシロモノが出来た(-_-;)
ぐったり、な落書き(o_ _)o
なぜか「死亡遊戯」スーツ(笑)

                                                                                                                                              • -

明日、大いに買い物に行かなきゃならないのに
猛烈に天気悪いみたいですね(-_-;)
は〜参ったなぁ・・・。

                                                                                                                                              • -

「なます」を作りました。
元旦には実家へお持ち致します。
毎年イマイチな味なんだよなぁ(笑)

                                                                                                                                              • -

さ、宛名書こうかな。
一応、一年全く会わなかった人から出します。
す、すまぬ・・・(爆)