dracula2004-12-31

晦日〜(ドラ●もん風)
未だに実感が湧きません。
またしても雪が凄かったし。
例年、妹が大晦日にはお泊まりに来ます。
そんなワケで、先程商店街に買い物に行って来ました。
雪のせいか、例年よりも人出は少なかったなぁ。
常連のカ●ディにて、妹はケーキ食い納め(笑)
そして帰りに、つい寄ったゲーセンでモモ2匹取り納め(笑)
も〜〜〜!モモだらけだよぅ!!(T∇T)
しかし、まるで達人の様に1500円程ででっかいモモを2匹。
まあ、上等上等(爆)
さて、そろそろお蕎麦を食べてお風呂入って、ゆっくりしようかな。
明日は、夫婦揃って旦那実家へ参ります。
これが毎年の事ながら、非常に緊張すんだよね(笑)
(妹は、おかん宅で過ごすのであーる)