( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-05

「寒いと眠い。でも寝たら凍える。」落書き☆プチリアルどらちゃん(爆)

                                                                                                                                                    • -

元旦は、毎年恒例「旦那の実家へ御挨拶」で始まりました。
毎年の事なのに、いまだに緊張してしまいます。
数年前、飲み食いし過ぎて激しく嘔吐した事件があり(笑)
それ以来、とても美味しい物でも絶対、食べ過ぎない!と心に誓いましたとさ。
まあ、お陰でそれ以来吐いてません♪←当たり前だって。
2日は、どら母を呼んで「新年鍋」。
晦日から妹が泊まっているので、4人で鍋。
これもまた、非常に気を使うのでアリマス。
この日に限って、どら母は異様食欲を示すので(爆)すげー量を用意します。
ま、普段一人暮らしなので、大勢で食事をするのが楽しいらしい。

                                                                • -

で、この日(2日)は、プチ大変な事があっただよ。
どら母来訪時、インターホン越しに救急車のサイレンがすっごく聞こえてて、
何かと思い、ちょっと見に行ったら、うちの棟に停まってる!!
「えええ???誰に?どこに??」と思ってたら
降りて来た隊員に「○○さんですか?」と聞かれビックリしました( ̄∇ ̄;)
「違います!上の階ですっ!」って感じです。
で、ビックリしてたらもう1台救急車が!!
それは向かいのアパートに停まったんですけど、
自転車とかで道行く人々は、すっげー見てましたよ。
「なんでココ2台も救急車来てんの!?」って。
で、うちの棟の方は運ばれたんですが、命に別状なく…
詳細不明ですが、大丈夫みたいで一安心です。
なんか、すっごくおっかなかったよぅ(;;)
どら母の時も救急車呼んで、一緒に乗ってたので、救急車恐いんだよねぇ。
てか、猛烈に揺れるんですよね救急車。
病院着く前、自分が車酔いして介抱されるかと思った(笑)

                                                                                                                                                                    • -

今日本屋で、何気なく「ハ●ルの動く城」のあらすじ読んだんですが
すっげー好きな感じの話しだ!
個人的には「千と●尋」とか「ト●ロ」とかより全然好きそう!
いいんだよ、なんでもかんでも子供向け説教ものじゃなくて( ̄◇ ̄)
単なるアニメ好き向けな予感がしてイイ(°∇°*)
見たいけど混んでるんだろうなぁ。