{{{(-_-)}}}

dracula2005-01-06

寒い。寒さに蹴りを入れてる落書き(笑)←バカたれ。

                                                                                                                                      • -

今日はお腹が痛い日なので、お家で大人しくしていた。
あまり食欲がなくなるので、なんとなくコンビニへ散歩。
思わず豆腐を買う(笑)
お昼から豆腐を食べるなんて、なんか贅沢だ〜(≧∇≦)

                                                                                                                                      • -

昨日、意を決して「ダウン」を買った。
人生初「ダウン」(爆)
旦那のを借りて着た事はあったが、自分では買った事がなかった。
あったけぇ〜〜〜!!(T∇T)
こんなあったけぇ〜モンだったんかいな!!
ちなみに、高級なのはいらないのでユニ●ロのです。
北国じゃないし、十分でしょう♪
嗚呼、これから寒くないんだね〜(°∇°*)
後は、雨が染みて来ないスニーカーだな(笑)

                                                                                                                                      • -

リップクリーム好きで、冬は手放せません。
グロス等は、固いのが好きです。
メイベ●ンの限定品の「ウォーターシャイニーアイス」の
リップグロスが安値だけど、良かったなぁ。
グロスほどギラギラしなくて、薬用リップ的な感触です。
色もほどよくつくし、乾かないし、何しろ安い。
薄化粧な時とか、ちょっと近所行く時にイイです。
私は「ストロベリーソルベ」って色を買いました。
ラメが細かくて気に入りました。
ラメがあんまり大きいと、付けた時にザラついたりするのが嫌なので。
ただ、ジャータイプなので筆か指でつけるのが、ちょっと面倒かなぁ。
まだ売ってるので、興味のある方は見てみて下さい♪