( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-09

サムライチャンプルー」一挙放送録画じゃい!
さ、今日は最終日ですよん♪
見るまで判らない事がほとんどなんですが、
スカパの場合、CMを全カットして放送する事が多いです。
(チャンネルによってかも知れませんが)
もしや・・・と思っていたら、案の定CMカット。
先に告知してくれないかなぁ。
すんげ〜長いビデオテープ買っちゃったよ(;;)
アニメなんて、CMカットしたら25分弱。
30分と見積もってテープ用意しちゃった。
まあ、足りなくなるよりマシなんですがね(苦笑)
昨日久々にちょっと見てたんですが、やっぱ面白いよ!
またジン祭りだよ(爆)
落書きに、昨年描いたジンを引っ張り出しちゃったよ(笑)


明日は、旦那の散髪じゃ。
今度こそ襟足が上手に切れますように・・・( ̄人 ̄)