( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-10

今日は成人式だったんですね!(笑)
全国の新成人の皆さん、日本を背負う素敵な大人になって下さい<(_ _)>

                                                                                                                                                    • -

散髪したよ〜落書き☆
今日は、なかなかの出来です♪
あんまり考えないで切る方がいいみたい(笑)
旦那はネコ毛のクセ毛なので、乾くとどんなんなるか判らないんだよね。
でも、お陰で多少の失敗も目立ちません(爆)