(≧∇≦)

dracula2005-01-14

今日、某駅で平光琢也氏を見ました!!!(≧∇≦)きゃー!
もうン十年ぶりに「生・平光さん」見たよぅ!
すれ違いざまだったけど、あれは絶対平光さんだっ!
・・・と、信じて疑わない私。

                                                                                                                            • -

だいぶ頭痛もラクになりました。
なんか雪が降る前に痛くなってる気がする(笑)
でも、肩凝りからキてる可能性も大きい。

                                                                                                                            • -

今日は、妹に渡す物があってお店まで。
ちょっと行かないと、何げに店員さんが変わっている(笑)
すぐ帰ろうと思ったのだが、妹が珈琲をすすめるので
ちゃっかりケーキまで御馳走になって帰って来ました(爆)
珈琲マシンが変わり、すんごい私好みの珈琲になった。
美味しい〜。
でもね、ラテはカプチーノ並みにミルク泡立てないでね(笑)
上手にミルクを泡立てられるようになって嬉しいらしい。
カプチーノに、絵を描けるように頑張って♪( ̄∇ ̄)
バレンタインまでに、ハートくらいは描ける様に☆
ちなみに、厨房に中々のハンサムが増えていた(-_☆)
なぜ帰り際、あんなに手を振ってくれたんだろうか?(爆)