( ̄◇ ̄)

dracula2005-01-15

さむーい。
今現在、まだ雪降ってナイです。
降るのかな。

                                                                                                  • -

昨日、サイト更新したんですが、誰か間違いに気付きましたか?(笑)
いやあ、夜中に更新してたので頭がボケてました。
もう修正しちゃった( ̄∇ ̄)
何か書く事があったのに、また思い出せない。
うーん。
あ!落書き見て思い出した!!(爆)
この時期、ネコは恋の季節なの?
それともただ、うちの近所のネコが連夜怒ってるだけなの?(笑)
にゃーにゃーごにゃごにゃ、凄く鳴いてるんだよ。