( ̄∇ ̄)

dracula2005-01-20

眠たいよぅ・・・


今日は新宿にちょっと買い物☆
そうそう!電車で「鉄腕ダッ●ュ」のダ●シュ村の「マリサ」さんを見ました!
留学生だから、学校の帰りだったんだろか。
可愛かったよ♪
東急ハンズで、ちょっと文具の探し物をしました。
名案が浮かばず、急場をしのぐ物を購入。
シールとか見てたら、かなり年配のおじさんが
金色の星のシールを片手に、うなりながら悩んでた。
売り場を、くまなく一周して再びシール売り場に戻ると
おじさんは、まだ金色の星のシール片手に悩んでた。
どうしたかったのだろう?(笑)
バラエティーグッズ売り場に、外国人向けなんだろか。
和ものグッズ売り場がドドーンと!
和もの好きなので、イイんですけどね。
流行ってるのか?


方向音痴なんですけど、方向音痴向け地図っての持ってます。
で、今日も見ながらどこの出口出ればいいのか考えてたんだけど、
新宿の駅の地図がないと判らないよ・・・( ̄∇ ̄;)はーこりゃこりゃ。