{{{{{(-_-)}}}}}

dracula2005-01-21

寒い…日が暮れてからは更に寒い(-_-;)
今日は、日が暮れて暗くなったのをいい事に(いや、よくない)
落書きの様な有り様で帰りました(笑)
テーマは「まぬけな強盗」って感じでしょうか。
カル●ィのお姉さんに、爆笑されました。
笑われるうちが華だよ、うん(°∇°*)

                                                                                                                                        • -

昨日購入したブツの電源が入らず、サポセンに電話。
結局、販売店に交換しに行った。
電源が入らない時の焦りと衝撃は久々だった(笑)

                                                                                                                                        • -

ここ最近、便秘ではないんだけどお腹が張ってイヤな感じに。
「はぁ〜お腹でも壊さないかなぁ…」(痛くて苦しいんだけど、出ないよりは好き)
と思っていたら、さっき盛大に壊れました(爆)
明日、友達とランチなのにぃー!!
でもまあ、大丈夫だろう。