( ̄∇ ̄;)

dracula2005-01-22

今日は友達と、ランチ新年会でした。
が、やはり昨日の「お腹の下り」の影響が残ってしまい
イタリアンをモリモリ食えませんでした・・・(;;)
食べ切れないのを、友達に食べてもらったりして
なんか申し訳ない気持ちになったり・・・
中々「体調万全!ドンと来い!!」って感じの時が少ないので
申し訳ない・・・でも、また遊んでね。
夕飯は、なんとか納豆と野菜たくさんの味噌汁を食べられました。
はぁ〜すんげー丈夫な体が欲しいよ。
いや、今でも十分丈夫か。丈夫だよな。うん。
入院した事もないしね。

                                                                                                                                                • -

厄年には「自分に災いがバシバシ来る」ってのと
「自分の周囲に災いが起こって、自分がてんてこ舞いする」
ってのがあるらしい。
私はどうやら後者の厄年タイプだ。
自分は何もないの。
でも、旦那や家族に事件が起こって「きゃー大変!」ってなるの(笑)
1999年は、本当にひどかったっけなぁ・・・。
「我が家にだけは、アンゴルモアの大王が何個も落ちてるよ」
って、旦那とボヤいたっけなぁ。
明●家サンタに電話しても、ドン引きされる様な事ばっかりだったよ(爆)

                                                                                                                                                • -

そう言えば、日記が今日で一周年だわさ。
はえー!!(o_ _)o
よく続いた!!(爆)
これもひとえに、読んでくれる皆が居るからでございマス♪
どうもありがとう!!
こんなですけど、これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)