( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-06

お味噌汁大好きなんですが、最近美味しいお味噌に遭遇♪
いやあ、幸せ幸せ( ̄∇ ̄)
個人的には、豆腐が大好きなので、
お味噌汁の具も、お豆腐が好きデス。
旦那は、お味噌汁に玉葱が入ってるのがダメなので
お味噌汁に玉葱は入れません。
でもね、お豆腐とワカメと玉葱のお味噌汁って好きなのね。
なめこと豆腐も好きデス。
うちは共働きで、母方の祖父母と同居してたので
自然とお婆ちゃんの作った御飯で育ってマス。
お婆ちゃんが、具たくさん味噌汁とか良く作ってくれたので
料理が、婆ちゃんっぽい感じになってしまいます(笑)
今でも良く作るのは「すいとん」かなぁ。
あ〜すっげー豆腐食べたくなって来ちゃった(爆)