(o_ _)o

dracula2005-02-07

おかん、お出かけ先(道)で転倒(o_ _)o
・・・顔面から。
・・・眼鏡大破(画像参照)
めちゃイケ」の爆裂お父さんの眼鏡みたいになってるじゃねーか(笑)
なんでも、前を歩いていたカップルを追い越そうとしたら
気付いたら転んでたらしい・・・。
鼻のとこのツルが、平らになっちゃってます。
レンズも、キズだらけです。
もちろん、おかんは顔面負傷・・・もう勘弁してくれ、母よ・・・。
腫れはそんなではないですが、殴られた人みたいになってます。
マジ勘弁だよ、母。
予備眼鏡があったので良かったですが。
まぶた切ったりしなくて良かったですが。
ええ、ええ、迎えに行って一緒に帰りましたけどさ。






もーーーーーーーーーーー!!!!!
どいつこもいつも心配ばっかしかけてんじゃねぇ!!!!!(°Д°)
・・・ハァハァ・・・気が休まりません・・・(T∇T)