(@@)

dracula2005-02-09

今ね、テレビで美容整形の話題をやってたのね。
シワ取りとか、リフトアップとかね。
施術風景と説明とかやってて、見てたら貧血起こしかけました(爆)
だってー!恐いんだよぅぅ!!(T∇T)
皮膚はがしてたよぅ!!(T∇T)
整形推奨派ではないけれど、
整形して今後の人生が前向きになるならイイかとも思ったり。
誰でも身体的コンプレックスはあるわけだしね( ̄◇ ̄)

                                                                                                          • -

近所のコンビニ、切手売ってなかった。
意外・・・(-_-;)

                                                                                                          • -

「三番町萩原屋の美人(原作:西炯子)」って漫画が好きでして。
今、文庫版になって出てます。
中でも最終章になるお話「蝮」ってのがあるんですが
誰か読んでみて下さい(笑)
昨日、薦められて「のだめカンタービレ」を読み始めました。
まだ2巻ですが・・・面白いかもだよ。

                                                                                                          • -

そろそろ花粉がヤバイそうで。
私は花粉症ではないんですが、今年は猛烈な量だって言うじゃないですか!
さー果たして花粉症になっちゃうのか!?
・・・ぜってーなりたくない・・・( ̄∇ ̄;)