(;;)

dracula2005-02-08

どうにもならない事を、どんどん悩んでしまって
どーにもならなくてどつぼにハマり、結局泣くハメになる。
・・・のが私の悪い癖です・・・。
考え方が前向きじゃないんだよなぁ。
どうしても後ろ向きになっちゃう。
良くない方に良くない方に考えてしまう。
想像で悩んじゃうんだよなぁ・・・(苦笑)
あーあ、泣いちゃったなぁ。
こんな自分がイヤだけど、これも自分か。

                                                    • -

昨日見事に顔面からコケたおかんですが、
今日になってすごく顔が腫れてしまうかと思ったのですが
ほとんど昨日と変わりなく、あまり腫れませんでした。
自分も歳を取ると言う事は、親も歳を取るって事で。
この事を、ついつい忘れてしまい、親は不死身だと勘違いしてしまう。
突然、歳を取り始める親に困惑してしまう。
老いる親を受け入れられない。
認められない。認めたくない。
でも仕方がない。
死ぬまで元気でいて欲しいモンである。

                                                    • -

ちょっと知り合いになった方が、集●社の編集さんである事が判明。
前は少女マンガ誌を担当してたって事で、漫画の話で盛り上がる(笑)
「る●うに剣心」の漫画家と同級生でお友達だそうだ(≧∇≦)
今は、某週間誌の「筋●マン」を担当しているそうだ。
嗚呼、なんか素敵だ(笑)

                                                    • -

ある本が届く。
嗚呼やっぱ、ちぃと小野はイイねー!(≧∇≦)