(°∇°*)

dracula2005-02-11

今日は妹が来襲しました。
友達の結婚式に出席する為、化粧と髪を頼まれたのデス。
人にお化粧するのってムズカシー!(´Д`;)
そして、生まれてこの方ショートヘアの私が
ロングヘアをまとめるのに、難儀するっちゅーねん!(笑)
でも何とか出来ました(o_ _)o
まつげをフサフサにしてやりました(爆)
そういや披露宴出るの、初めてだって言ってたなぁ。
私達も挙式しかしなかったしなぁ。
懐かしいなぁ・・・もう11年経つのか。
早い。

                                                                          • -

■ 夜の追記 ■
ピアノ好きなんですが、聞いてるだけよりも
弾いている手を見るみが大好きです。
自分は楽器は全然出来ないんで、魔法のように見えます。
ピアノ弾けるようになりたいなぁ。
出来るようになりたいのは、あとタップ(笑)
習いたいなぁ。

            • -

今気に行っているのは、ツムラの入浴剤の
パペットカッパだ。
プレゼントキャンペーンやってるらしい・・・
商品買わないといけないらしい・・・
うぅ、買うかな・・・。

              • -

妹は、お化粧落とせたのかな。
もしココ読んだら、その後の経過お待ちしてマス(笑)
妹〜(°∇°*)

              • -

今夜のタモ倶楽は絶対見るぞ!!
エ●ガチャ特集だからだ!!(爆)