( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-12

ここ一年くらいで、やっと「ししゃも」を頭から食べられる様になりました(笑)
いや、食べられなかったんですよ。
顔が恐くて。
魚は好きですが、小魚を頭から食べられないのね。
でもやっと「ししゃも」克服デス。
釣りするクセに、見られる魚と見られない魚があります。
アマゾン系の魚や大型魚は恐くてダメ。
でもブラックバスニジマス、金魚とかは大丈夫なんです。
結婚するまでは、金魚飼ってた。
友達は皆知ってるデカイ水槽でね(笑)
結婚が決まった時、世話する人がいなくて
お隣に貰ってもらったんだよね。(同じく金魚を飼ってたので)
ああ、金魚飼いたくなってきちゃったなぁ。
でも水槽置くところが無いなぁ・・・(-_-;)
ラッコやペンギンも好きなんですが
昔、夢でペンギンを風呂場で飼う夢を見ました。
浴槽の中で、仰向けにペンギンがプカプカ浮いててさ(笑)
それを見下ろしながら
「困ったな。これじゃ泳いでも、頭打っちゃうよな」
って真剣に悩んでるところで目が覚めました(爆)
うまくその場面を説明出来ないので、落書きしてみました。
こんなんなってたんだよね。