( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-13

今日の言い間違い。
「ねぇ夕飯、ハンバーグがいい?カラオケがいい?」
普通に発言し、普通に聞いてしまいました。
ああどうせカラオケは食えねぇよ!(°Д°)
なので今夜は唐揚げにした。

                                                                                              • -

今なんとなーく「ハンドル名占い」をしてみた。
結果:独立精神
積極性と行動力に優れ、人生の希望を達成します。
誠実な人柄で、だれからも好感を持たれます。
・・・だそうだ!
誠実なのは当たってるな(笑)
嘘とか偽善は嫌いだから。
あ、でも本当に誠実かは人が決めるのか。
「誠実でありたいと努力をしています」だな。

                                                                                              • -

明日はバレンタイン。
皆は、どんなバレンタイン?
うちは結婚記念日です(爆)
なのでとりあえず乾杯します。