( ̄◇ ̄;)

dracula2005-02-15

ないないない、ないよー!(謎)

                                                                        • -

ダ●ソーのヒアルロン酸がイイ!って聞きまして
やっと今日買う事が出来ました♪
イイよ!これ!
乾燥して来ると、目尻にシワシワが出来たりしてムカついてたんですが(爆)
今日は、ほとんど出来ませんでした(°∇°*)
105円恐るべし。
そして、髪にもいいとクチコミで読んだので
いつも静電気で「ほささっ」としてしまう
毛先などに、うっすら付けてみました。
イイ!(笑)
手ぐしで髪をとかしても、静電気起きなかったよ!
まあ、個人差はあるとは思いますが
私は満足満足♪( ̄∇ ̄)