{{{{{{(>_<)}}}}}}

dracula2005-02-16

今朝の地震、久々恐かったッス!
いつも揺れる一瞬前に、なぜか目がパチッと覚めるんですよ(笑)
「?地震??」と思ったら、グラグラグラ〜!
飛び起きて、旦那を揺すって、玄関ドアを開けた。
「退路確保!!!」(草薙素子っぽく読むべし)
まあ、大した事なくて良かったです。
非常持ち出し袋とか、一応あるんですが、中身がテキトーなままで…。
やはり今の時代、こういうのはキチンとしておかないとなぁ、と思いました。
最低でも3日間なんとか過ごせれば、何とかなるそうです。
すごく揺れたと思ったのに、テレビの上のフィギュアは倒れなかった。
根性あるなぁ(笑)

                                                                                                                                                    • -

■ 夜の追記 ■
旦那から聞いたんですが、
旦那のいつも見ている茨城方面の釣りのサイトに
「今日は釣りしてて、地震雲見ました。」
って書き込みがあったそうな。
やっぱりそう言うのってあるんだねぇ。

        • -

今日は恐い映画やってましたね(-_-;)
もう絶対ダメなんで、絶対見ませんでした。
旦那はチラ見してたけど、恐かったらしい(笑)
ちょこっとあらすじを話してくれたんだけど
もうダメ。あらすじでダメ(o_ _)o
やっぱファンタジーとかハッピーエンドがいいよ、うん。
今、再放送で「アンティー西洋骨董洋菓子店」やってる。
今見ると、まぁ、なんつーか(苦笑)
製作スタッフは結構いいんだけど、やっぱ原作愛好者としては苦しい(笑)
小野ちゃんは、ゲイじゃないとつまんない(-_-)ボソ