( ̄◇ ̄)

dracula2005-02-20

こんなに天気が悪いと思わなかっった。
洗濯物が乾きませなんだ・・・(-_-;)
今また柔軟剤を色々試してます。
一本使い切ったら、次は違う種類って感じで。
中々「これ!」ってには出合いませんなんだ。
あまり香りがし過ぎるのは好きでないので。

                                                                                                • -

昨日、白髪染めしました(T∇T)
そんなたくさん白髪があるわけじゃないんですが
気分的に増えてる気が(笑)
思いきって染めました。
いっその事、ちびちび白髪になんなら
全部銀髪になってくれよ!と(爆)

                                                                                                • -

私は全然ゲームをしないんですが、
時々すっごくツボにはまるキャラがいます。
でもゲームはしないんだなぁ〜。
デビルメイクライのダンテがツボなんだなぁ〜。
ゲームはしないけど、壁紙はダンテだったりする(笑)