(T∇T)

dracula2005-02-19

何がこえーって、あのリメイク恐怖映画ですよ!
あのCM、恐過ぎて差し換えになったそうで。
真っ昼間から放送してたからなぁ。
いや、私はCMさえ恐くて見たことないですが( ̄∇ ̄;)
もうね、あの音もイヤです(苦笑)
まあCM流さないわけいかないし、しょーがないか…。

                                                                                                                • -

某番組で万引カミン●ダウトなタレント(笑)
てか番組にする前に、誰か「それはおかしい」って気付けや!
なんで気付かないんだ?
個人的には「あほか」と思いマス( ̄∇ ̄)

                                                                                                                • -

寺島進〜CMに〜♪
前もなにかコックの格好で出てたね。
いいね、コスプレCM!←馬鹿丸出し。
ちなみに私は専門学校時代は、汚れてもいいように
常に白衣を着てました(爆)
いいんだよ〜汚れなくて〜(°∇°*)
工業工芸科ってのは、大工みたいな事したり
塗装したり、石膏使ったり、陶芸したり…と、
それはそれは汚れたんですよ(笑)
今は硝子工芸専攻など、だいぶ細分化されて選択出来るようになってた。
なんで当時「硝子工芸専攻」ないんだよぅ!(T∇T)
あったら絶対やってたのに…。