(Θ_Θ)

dracula2005-02-24

なぜか知らんが、まぶたが腫れてるし。
ケロみたいになってるし。

                                                                                              • -


「好きなも●は好きだからしょうがない」と言うBLアニメを
キッズステーションで放送するってどうよ!?(笑)

                                                                                              • -

昨日は月に一度の「おかんデー」で、妹と待ち合わせておかん家へ。
帰りも遅くなり、旦那が風邪っぽいのもあって
昨日はお休みしました<(_ _)>

                  • -

こないだ妹が、友人の結婚式出席の話しをしましたが
メイクも髪も、評判良かったって(°∇°*)
そう言う事は、早く言えよ!と思いつつ(笑)一安心。
特に髪は「美容院行って来たのかと思った!」と言われたそうで♪
「器用なお姉ちゃんが居ていいなぁ〜」と言われたそうで♪
(お友達は、お姉ちゃんが居ない)
(°∇°*)(°∇°*)(°∇°*)←器用なお姉ちゃんでーす!
でも自分では、そんなに器用な意識はナイ。
好きな事だけ器用かもしれないけど(爆)
来月は、旦那の会社の後輩の結婚式。
散財散財・・・(o_ _)o