( ̄∇ ̄;)

dracula2005-02-25

まゆげ失敗。
毛足の長さを整えてたんだけど、長さがバラバラに。
仕方なく、毛足を短くしたさ・・・恐い・・・。
昨日からこうなんだが、旦那は未だ気付かず。
いつ気付くのか・・・うぅ。
実は旦那は、細い眉にすると気に入らないのだ。
しかし今回、細いわけではない。
毛足が短いだけなのだ。
これで伸びてくれば問題ないのである。
・・・の、ハズだ・・・。

                                                                                                                • -

今日の「タモリ倶楽部」は面白かったなぁ。
実際使用している沿線が登場すると、面白いね(笑)
いやあ為になったなぁ。

                                                                                                                • -

マスカラ好きの人、今売ってるメイベリンの限定
メイベリングリッターマスカラ」いいデス♪
安いし、つけやすいし、発色がイイです。
私はS04のフューシャを買いました( ̄∇ ̄)
個人的に、ボテ付きするマスカラは好きじゃないので
細みのブラシでスルッと付く感じがイイです。
ただウォータープルーフではないっぽいので
トップコートをつけた方がいいかと。