(Θ_Θ)

dracula2005-03-02

今朝の天気予報で「今日の晴れを有効に!」と言っていたので
慌てて洗濯をし、布団を干した。
明日の夜から、東京(関東)は雪なのら。
うわー積もっちゃうのかなー。

                                                                                                                  • -

今日は、たくさん脳味噌を使ったので
眠くなっちゃった(爆)

                                                    • -

ヤングキングアワーズを立ち読み。
こないだ出たばっかだけど、
早くヘルシングトライガンの新刊読みたい(笑)
そういや最遊記の新刊出てるのかな?

                                                                                                    • -

今日は出かけていて、帰りがちょっと遅くなった。
地元商店街から旦那にメールをしたら
「案外近くを歩いてるかも」と返って来たので
「どこどこ?」と返すと
「○○通過〜( ̄∇ ̄)」とな。
近い!一緒に帰ろうよ!と、思い
「待て待て待て!!」と返信した。
途中で待っててくれて、一緒に帰りました。

            • -

私の「待て待て待て!!」は「待て待て待てぃぃ!!(°Д°)」
に読み取ったらしい。が、私は「待て待て待て〜♪(≧∇≦)」
のつもりだったのだ(笑)
「必死の形相が浮かんで笑っちゃった( ̄◇ ̄)」
・・・どーせ可愛くねーですよ(-_-;)

                                                                                                                                • -

で、悩むよりやってみよう!と言う事で
久し振りにコメント復活してみました。
またやめてしまうかもしれないし( ̄∇ ̄;)
レスもするかは分かりませんが ←するんだろな、性格上(爆)
くそ真面目に考え過ぎるのもなんなので・・・
ちょっと気楽に考えてみたり。
実際、私個人も掲示板には・・・と、日記のコメントを利用したりするので
ちょっと実験的コメント復活。の巻。