(-_-;)

dracula2005-03-03

今夜から大雪。
ほんまかいな。
なので昼間のうちに外出しました。
帰りは夜になったんですが、電車乗ってはじっこ座ったんですな。
そーしたら、まあなんでか知らんが、もっすごい詰められまして(笑)
「え?なんでなんで?座れるやん!?」ってなモンです。
はじっこだから手すりに腕がメリ込んで痛いわ
隣の男性の肘で、接してる腕が逆関節だわで、えらいこっちゃですわ。
自分が座ってるシートの列に、何人どうやって座ってるか見えなくて
激しく謎だったんですが、大柄の人ばっかし座ってて
運悪く私ははじっこに座ったんだろか??
いやーもう腹が立つとかでなく、ビックリした。
もう笑いが込み上げて来ちゃったもん(笑)

                                                                                                            • -

前に書いたカカオ70%のチョコ、もう入荷しないって言われたんですが
今日行ったらあったのよー!!
何でも、ほら今、チョコでダイエット出来るとかで
やたら売れるらしく、問い合わせたら在庫があったそうなんです。
で、それを入荷した、と♪
思わずまとめ買い(爆)
♪冷凍室で〜眠ってる〜また見つけたら〜買っておこう〜♪

                                                                                                                                              • -


>まりりーん
いや美味しいから買ったんだって(爆)ほんと美味しいんだよ。
>長女(・ω・)
え、前から?それは痴漢って言う生き物では・・・(・ω・)