( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-08

まつげが上手く出来た日は気分イイね(笑)
今日は友達の三姉妹と遊びました。
もうかっわいーのなんの!(≧∇≦)
写真をアップしたいくらいだ。
三姉妹だと、一人くらい可愛くなかったりするが
見事に三姉妹可愛い(笑)
美人とかではく「可愛い〜♪」なのだ。
子供は子供らしいのがイイね。
無理してパーマかかってたり、メイクしてたりするのは
個人的には好きじゃない・・・個人的にね( ̄∇ ̄;)

                                                                                          • -

コスメ雑誌読むと、化粧品欲しくなるんだよね(爆)
しかし情報は常に仕入れておかないと、
いざと言う時、何買おうか路頭に迷うじゃん?( ̄∇ ̄;)
ね?ね? ←誰に同意を求めているのか。

                                                                                            • -

D情報
嗚呼、こんなにあったっけなぁ・・・
本棚見て抜けてないか確認しないと(笑)

ここで情報見れます(-_☆)クリック!