( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-09

鼻水が出ます。くしゃみも。
認めんぞ、決して!認めたら負けじゃ!(爆)

                                                                                                    • -

今日はもりっと洗濯。
柔軟剤を「ハミングフレア」に変えました。
しわすっきりソフランC<ニオイも防げるレノア<ハミングフレア
って感じで、非常に気にいってます♪
香りも爽やかで自然。
しわ防止も中々です。
じゃ、旦那もやっと帰宅したんで御飯食べますー( ̄◇ ̄)
また後でー…かもしれない(笑)

                                                                                                    • -

何だか夜も更けたので寝ます(笑)
は〜鼻の下が痛い…柔らかティッシュ使ってるのに(;;)
ダイソーヒアルロン酸をぬりぬりしよう(;;)

                                                                                                                                • -


>長女(・ω・)
そうだ!断じて認めんぞ!どんだけ鼻水が垂れようとも!(爆)
>まりえる
え、まりえるってまりえる!?(笑)うわーお久しぶり〜!(≧∇≦)
今の時期、乾燥もしてるからのども油断すると痛くなるよね。


そしてここに「認めない同盟」が発足した。←嘘