( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-13

いつも顔が前向きなので、今日は横向きを描いてみた(笑)
花粉症について、ちょっと調べてみた。
…違うっぽいよ、オレ。
目がかゆいって書いたでしょ?
片目だけなんだよね、すごくかゆいの。
それはどうやら、違う病気っぽい(爆)
様子を見よう…そして認めない方向で(笑)

                                                                                        • -

着メロ好きです。
中々自分が気に入る感じになってる物って少ないよね〜。
ってか、それを探すのが大変でもあり、楽しくもあり(笑)
視聴可能なサイトも増えましたが、会員登録しないと使えない。
当たり前の様だが、会員になってからじゃ遅いんだってば。
そのサイトのアレンジが気に入るかどうかを知りたいのに。
どうもそこが分かってねぇって感じでゲス。
そんなにメールやら携帯に電話やら来ないのに、着メロいっぱい(爆)
なので細かく設定しても、全然聞かない着メロがいっぱい。
でもホラ、いざって時があるから(笑)←それはいつ?