( ̄TT ̄)

dracula2005-03-12

どうせ鼻水垂れてますよ。
目もなんだかかゆいよ。
でも認めん。絶対にな(爆)

                                                                          • -

とうとう念願の「犬印鞄」を注文♪
2週間ほどで届くそうだ。
はぁ〜ん楽しみぃ〜(´∀`)
旦那よ、犬印鞄は自分のこづかいです。
スウィートテンダイアモンドは、全く別の話だって事を忘れるな(笑)
結婚前から宣言していたんだから、絶対買って貰うからな(爆)

                                                                          • -

最近、金欠もあり美白を全然していません。
シミ、どうなることやら…( ̄∇ ̄;)
ここのところ、皮膚(肌)全体を綺麗にしていく事にしてたので
美白まで手が回らなかった。
高い化粧品は確かにそれなりにいいが、後が続かない。
リーズナブルな値段で、続くスキンケアをした方がいいよね。
と、最近は思うのであ〜る。

                                                                          • -

今日の夕飯は、天津っぽいあんかけチャーハン。
久し振りに旦那が「美味しそう♪」と言った(爆)
まあ、私の料理の腕はそんなモンですよ、ええ、ええ。