( ̄◇ ̄)

dracula2005-03-16

決心した。
近日中にアレルギー検査してくる。
もう何だか判らないだけで、イライラすんだよ!(°Д°)(爆)
何でもいいから、一体なんなんだか調べてやる!(°Д°)
実は商店街に新しい病院が出来た。
今迄行ってた医者は、先生はいいんだが時間が
診療時間が短くて、どうも不便だったのだ。
だが新しく出来た病院は診療時間も長く
色々な科が併設されているので、便利そうなのである。
ようやく数年間行きたくて仕方なかった歯科へも行けそうだ。
歯科はヘタクソな医者に出会ってしまった場合、
猛烈に悔しいので、情報収集したりしてたのだ。
この新しい病院は大丈夫そうだ。
内科・整形外科・歯科・皮膚科・栄養相談がある。
整形外科…腱鞘炎が悪化したら診てもらおうかな(笑)
ふーっ。
少し気が晴れたな。
明日はお通夜へ行って来ます。
久々の喪服だ。
通夜は喪服でなくてもいいんだが、喪服着てれば間違いないからな。
近しい方ではないので、逆に失礼のない様に最善を尽くしたい物である。
しかし、人が死ぬのは苦手だ。(得意な人はいないだろうけど)
どうしてもね、トラウマがね、あるんだな。
きっと死ぬまで治らないだろうなぁ。
仕方ないね。
春眠だなぁ〜早く寝よう〜( ̄◇ ̄)