(o_ _)o

dracula2005-03-17

つ、つかれました…(o_ _)o

                                                                                  • -

じゃーん。
11〜12年振りの採血!
行って来ましたよ、病院。
土曜日には結果が判りそうです。
かみんぐすーーーん!!ですな(笑)
しかし、久々に注射は痛いッス。
過去、採血は4回程経験あるんですが
全部採血中に貧血起こして、イスから落ちてるんですよね(爆)
2回目以降は、その旨を伝えるんですが
「血管見えてるから大丈夫ですヨ」
とかなんとか言われて、結局ダメで。
何でも血が中々抜けないらしいんですよ。
血圧が低いのと関係あるのかどうか判りませんが
「あ、あら…血が抜けないわね…」って言われて
注射が刺さってる腕をバシバシ叩かれると言う(-_-;)
今日もちゃんと過去の事を伝えたところ
ベットに横になって採血してくれました♪
きゃー!初めて採血で貧血にならなかったよー!(≧∇≦)(笑)
じゃ、寝る。